WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yodaayu

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ 162cm

通報理由を選択してください

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ のジャケット/アウターを使ったコーディネート

【クロップド ワイドパンツ】 おはようございます😃 去年買ったSENSE OF PLACEのワイドパンツ。 ウールっぽい素材で「あったかそう!」と思って購入したけど、今思うとクロップド丈。足首を冷やすのではという懸念はさておいて、靴下見せに最適な一本でした。 ワイドめながらタック効果と裾は気持ち狭くなってるシルエットも気に入ってます。 ジャケットは、2年前のアメリカ出張の際、首都ワシントンのアバクロで購入したセール品。 確か100ドルを余裕で切ったような。 アメリカってけっこう大胆な見切りをするんです。 「あれっ⁉︎安っ‼︎」なものが多くて驚き! 11月頭だったから、ここで一旦売って12月商戦に入るんだなと… とても軽い中綿仕様。雪の日に活躍するくらいあったか。 仕事復帰してから、カフェ巡りができなくなりましたが、自宅から徒歩3分のところにあるタリーズが癒し。何故か徒歩5分圏内にタリーズが3軒。 そんなにいらない… タリーズのホットドッグ、美味しいですよ✨ 今日もよい1日を! ご覧いただき、ありがとうございます😊

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ さんへのコメント (0)

2017/11/29

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて