WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yodaayu

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ 162cm

通報理由を選択してください

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ のブルゾン「BARNYARDSTORM / フーディージャケット」を使ったコーディネート

【オーバートップスは 楽】 おはようございます😃 先週の旅コーデに戻ります。 オーバーサイズのトップスは旅にストレスを与えず快適に過ごせることが判明! ミモレ丈のスカートにスニーカーを合わせれば、ホント楽々。 (個人的にはワイドパンツ好きですが、トイレが面倒) カラーは赤青のカラフルで、半ば目印になっていました。 わさびって、きれいで一年を通し一定温度を保てる水でないと育たないデリケートな植物なんだそう。 静岡のは有名ですが、ここ長野安曇野も産地。ここよ近所の畑も、米かわさびの田んぼが広がっていました。 湧水もあり、音も癒されます✨ あとは、馬刺し! 鹿児島のも有名ですが、本当に美味しいです。スーパーでさえも下段で展開。その辺の居酒屋のと鮮度が違う。 それでは、三連休2日目、お休みのかたもお仕事のかたも… よい1日を‼︎ ご覧いただき、ありがとうございます😊

ꉂ☻ᵎあゆねぇ◡̈⃝✩‧₊ さんへのコメント (0)

2017/11/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて