WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

wear3873self

na-lan170cm

通報理由を選択してください

na-lanのブーツ「サイドゴアブーツ 570307」を使ったコーディネート

いつもありがとうございます♪ 本日は子育て支援に行って来ました! 朝には天気が良かったのに、夕方には寒っ(x_x)またまた冷えこんできましたよね。。 春物をネット通販でgetしたけど、まだ寒くて着られなそうですね(涙) あ~ネットじゃなくて、店頭で買いたい… 魔の男の子二歳児と一緒は無理です(笑) 本当に、たくさんの男の子を育ててきた先輩ママに超聞きたいことありまくりだわー。 我が家も男だらけだもんで(笑) 靴下屋のタイツの下に、ヒートテックのモコモコタイツを履いてます。 (ちなみに旦那の作業着、現場用で暖かい←笑 レッグウォーマーも旦那の。またまた借りパク) 超暖かい!!!女子力低め!Σ( ̄□ ̄;) moussyのスウェット、丈がながめで標準の身長ならワンピースになるはず。 母ちゃんが着ると短Σ(×_×;) 着やすいのでイロチで買いました。 あ(TT)安心してください。 下に&のショーパンを履いてますよ(笑)

na-lanさんへのコメント (0)

2016/02/17

na-lan

na-lan

@wear3873self / 170cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて