WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

waniko1111

ワニコ163cm

通報理由を選択してください

ワニコのチノパンツを使ったコーディネート

いつもの場所で自撮り😂 東京の自宅マンションの敷地なので、住民さんからジロジロ…😅 そんな事にも慣れてしまった…私はWEAR二年生のさわやか3組です❗️ ドラフト参戦❗️とか言ったんだけど、今日ZOZOから届くはずの服が…私が配送先を間違えて、博多のマンションに届いた😭😭😭 Oh.No!宅配ボックス! 博多に移動するのは週末… 慌てて明日届くように追加購入したけど…低予算😭 週末に運良く撮影が出来たら連投です💧 結局、こういうマヌケな性格なんですよね。 神様が与えてくれた力に感謝です✨😭✨ 思い残す事はもうありません❗️ てか、始まらないの‼️笑 余談が長いですが、コーデについて😊 キレイ目なスポーツミックスをトリコロールで‼️ ラコステAWのラグランスリーブに、センタープレスのチノパン、皆んな大好き白スニーカー。 イヤリングは南洋パールの大粒で、その昔自作しました。とてもラグジュアリーです。 ヘアスタイルは後ろで纏めて、仕事も女子会も熟しましたよ‼️ 何を隠そう、クラッチバッグの中身はノートパソコンです😂 ではでは! Instagram…waniko3333 ワニコ

ワニコさんへのコメント (0)

2016/09/07

ワニコ

ワニコ

@waniko1111 / 163cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて