WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

waniko1111

ワニコ163cm

通報理由を選択してください

ワニコのポロシャツを使ったコーディネート

今朝の一枚。 『UNITED ARROWS B&Y×LACOSTE』別注 インディゴ調 ウォッシュド ポロシャツ メンズです。相方とお揃いです🐊 昨日ね、一枚急いで撮りました! 実はcoordinated by Kentaroさんです😁コメ欄でふとアメカジ師匠に相談したら、ワニ子の持ってるアイテムでコーデしてくれました。ありがとう💓 これ合ってますかね? デニムの裾を巻かないで降ろすとか、KiHiRoくんがやっていたポロシャツの中見せの赤色のタンクもやってみたかったの💓 フェスで色々なコーデにチャレンジできて本当に楽しい😁❗️ 小窓には、アメカジテイストで可愛らしいkaoriちゃんのポロシャツワンピの小窓でくれた差し入れ💓優しい女の子です。 彼女にはアメカジフェスというバトンを渡したいと思ってます😁 ではでは。 ✨ぼちぼち✨ サプライズ準備のためなかなか遊びにいけませんが、コメントは読んでます。フェス参加の際お声かけ頂くと見つけやすいかなと思います‼️ 今からボランティアなので またあとね!

ワニコさんへのコメント (0)

2015/05/16

ワニコ

ワニコ

@waniko1111 / 163cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて