WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

v716601

イーサン・ハント181cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

イーサン・ハントのTシャツ/カットソー「avirex/アビレックス/メンズ/DAILY CREW NECK BORDER T-SHIRT/デイリー クルーネック ボーダーTシャツ」を使ったコーディネート

こんにちは(^^) 今月も明日で終わりですね🗓 美人ユーザー👱🏻‍♀️るーちゃん(RUIちゃん)のパクリコーデいやオマージュです‼️ 完成度の低さはご容赦願います。 今度の水曜日にパーマ+カラー+カットに行くのですが、ここ数年はパーマ軽めにかけていてワックス付けた時にウエーブが出る感じの... 2年前までは(小窓自撮りの)大泉洋ばりにクルクルパーマでした。今とは逆にワックス付けてウエーブを伸ばしてた感じです。今回はクルクルパーマにするか現状維持パーマにするか迷ってます🤔 女性用アームカバーをしている小窓画像は、スープカレー屋オーナーの友人が撮ってくれたものですが適当で雑なパシャり📸だったのでニヤけ顔に変なポーズの仕上り... オネエではありません🙅

イーサン・ハントさんへのコメント (0)

2017/07/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて