WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

urugusu1129

うるぐす171cm

通報理由を選択してください

うるぐすのデニムジャケットを使ったコーディネート

結構前に実家に帰った時に、親から高校時代の荷物いい加減要らないものは捨ててって言われて、出てきたのが、高校時代の学ラン。 着てみたら、形がすごく良くて。 で、いつか学ラン欲しいなーとは思ってたんですけど、まあ、着るにはハードルがかなり高いなとも思ってて。(そういえば、ハロウィンに間に合えば、それはそれでありだったのかな) で、デニムのラブレターの半袖シャツ。これが結構デニムがしっかりしておったために夏場あんまり着れないという小さな問題が発生しまして。ラブレターシャツをアウターにしたい。せねば。となりまして。 アウター。 うーん、形どうしようか。 うーん、いろんな形、もうトライしたしなー。 うーん、、、 やってない形がいいなー。 あれ? あれれ? あ!!!! あいつおるやん!!! 学ラン!!! 学ランじゃあああああああああ。 と、なりました。 ここ最近、NIRAME.COさんへのムチャブリが止まりません。 徹子黒柳もビックリです。 ですが、 ムチャブリ、というのは、振られた人間の力量によって決まるものです。 今のところ、NIRAME.COさんは全て完璧に振りに答えてくれます。素晴らしい。 ムチャになってないのです。 なんなら、徐々に振るこちらが追い詰められてるような。 そうです。振るという行為だって、そんなに簡単ではないのです。 これをNIRAME.高校の制服にしよう。ちゃんと、「.CO」と高校をかけてるの、いいですねえ。 誰も言ってくれなかったら嫌なので先に言いました。 いや、あの、これ、マジで最高の気分なんです。 いつもありがとうございます。と、卒業式にでも、言わせてください。

うるぐすさんへのコメント (0)

2017/11/05

うるぐす

うるぐす

@urugusu1129 / 171cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて