WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

u3

u3167cm

通報理由を選択してください

u3のニットキャップ/ビーニー「コットンUSA ワッフルワッチキャップ」を使ったコーディネート

いいね!やsaveして下さる皆様いつもありがとうございます😊✨ 最近ガチャベルよく見るじゃないですか〜? あれってポイントになっていいんですけどぉ、、、もっと・・こう・・・あるだろ!? とゆーわけで発見したのがこのベルト!! あまり紐ベルトしてる人って周りにいないのですが、意外としっかりベルトの役割するんですよね💡しかもこの紐ベルトは半分布部分があるという奴です。 MUROさんがこの紐ベルトを見たならば「こんなベルトを待ってたぜー!!紐ベルトー!!」と叫ぶ事うけあいでございます。 これはタックインする時等にポイントになってくれるのではないでしょうか!? 特に女子が着用した場合、かなり可愛いと思います!ってか絶対可愛い! 女子フォロワーが多い皆様は是非とも勧めて下さい!← お値段もお安いですよ😊 紐ベルトに合わせたニット帽も素材がコットンなので涼しい気がします。あと、白シャツはエルボーパッチ付きです!(これ大事) そして最後にぬるっとエアマックス抽選に参加するという・・・。 希望サイズは 27.0 でお願いします🙇 長文見て下さりありがとうございました😊

u3さんへのコメント (0)

2017/03/25

u3

u3

@u3 / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて