WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

toy101

sksk

通報理由を選択してください

skskのTシャツ/カットソー「【Lee】ボーダーTシャツ」を使ったコーディネート

いつもありがとうございます♡ ドラフト最終日は LeeTシャツの着回しリンクコーデです‼︎ UPするのを迷っているうちに、3パターンも着回しを 考えていたので最後は1つにまとめてみました‼︎ ①ホワイト多め。マリンコーデ。 兄弟でTシャツをチェンジ‼︎ 長男→パンツでボリュームアップ。 次男→Tシャツを折り返してボリュームダウン。 素足にサンダルで夏っぽく。 ②ネイビー×カーキ。やんちゃコーデ。 youくんコーデを参考に、ネイビー×カーキ。 に初挑戦‼︎キャップの後ろ被りと、カモフラ パンツで男の子らしく。 ③小物をブラック。スッキリコーデ。 あえて差し色は入れず、ネイビー×ホワイトを 基調に、ブラック小物で引き締めて。 シンプルでかっこいいデザインだからこそ、着てるだけでオシャレに見えて、着回しも沢山できるLeeTシャツ。 シンプルコーデが1番な男の子にとって、こんな素敵なTシャツとの出会いは本当に嬉しいです♡ この夏はたくさん着て、お出かけします‼︎ ドラフト期間中、お付き合いして下さった皆さん。 本当にありがとうございますm(__)m 私に付き合ってくれた子供たちへの感謝の気持ちを忘れず、これからもWEARを楽しんでいきたいと思います‼︎ 今日も長文失礼しましたm(__)m

skskさんへのコメント (0)

2016/05/09

sksk

sksk

@toy101
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて