WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

touben

塔弁172cm

通報理由を選択してください

塔弁のスニーカー「ポンプフューリー ウルトラニット」を使ったコーディネート

チアズ 一番下の追伸まで読む方が少ないかもしれないか、 とにかく気になりましたので、こちら本文で質問させていただきます。 関西で忘年会か新年会みたいなWEARのオフ会企画がないですかね? 情報ある方、是非とも情報共有をお願いします!🙇 めちゃくちゃ行きたいです! 決して今回のコーデが思わせるかもしれないような不審者ではありません! チャオ 今日のBGM: "朧月夜" by 中島美嘉 ☆☆☆☆☆ コーデについて: 前に投稿したコーデによく似ているが、パンツは”いつもの”ダンケシェーンのレザーハーフパンツではなく、アディダスのジャージにした。 ポイント: ・夜で忍べるオールブラック ・夜を静かに放浪するヒョウの柄 ・車に引かれないようにスニーカーのシトロンを差し色に ・大好きなマスク (ちなみに寒さ防御とかヴィルス防御とかじゃなく、完全にファッションアイテムの一つとみなしておる) ☆☆☆☆☆ いつもイイね、セーブ、フォロー、コメントなどを誠にありがとうございます。

塔弁さんへのコメント (0)

2017/12/10

塔弁

塔弁

@touben / 172cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて