WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

torori3

ぼたもち168cm

通報理由を選択してください

ぼたもちのキャミソール「レースキャミ」を使ったコーディネート

レースとチュールで乙女風ですが、 バッチリメンチ切ろうとしたせいで 大事故です😂ごめんなさい🙇‍♀️ さて先日。マスターがイケメンすぎる地元バーで 私「離婚してから既婚者にだけモテるのは、 隙だらけですぐやれそう!って思われてるからだよねー😂」 マスター「あー、あと、口が固いってことですね。ぼたさんって、口固そうだし😄」 ここでベラベラ言うてますけどもね😂 イケメンマスターとこんな会話をしていた 22時半。 禿げ散らかしたマキタスポーツこと、暴君から LINE😱 「かぜひいちゃったよー。君がこないだ ちゃんと、介護してくんないからだよー。 客ゼロだし、きなよー。送って行ってあげる から、こないだのラーメンいこー」(原文) 誰に送ったつもりなんだ🤣🤣🤣🤣🤣 客ゼロなら愛人?といちゃついてる場合 じゃねーぞ! 当然既読スルーしときました。 暴君からは何の連絡もありません🤣🤣 珍しくモノトーンなので、小窓に差し色 入れときました😂 え?ヘレンは同級生で同僚で親友のマッチの お母さんですから!🤣🤣 本日の一曲 マドンナ「Like a Virgin」❤️ 常にそうですから❤️👍 まさにあれする直前のぼたもちは トイプードルです🐩

ぼたもちさんへのコメント (0)

2017/10/18

ぼたもち

ぼたもち

@torori3 / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて