WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tk5133

慧介164cm

通報理由を選択してください

慧介のデニムジャケットを使ったコーディネート

覗いていただいて、ありがとうございます(^^) 全然更新できてなくてすいません🙏 最近なにかと忙しくて………とは言っても、インスタの更新率は変わらずですが← 実際、まだ冬物買って無さすぎて似たようなコーデばかりで。 今欲しいものと言えば、濃いネイビーのスキニーパンツですかね?笑 そのくらい欲しいものが見つかっておりません。 そんな今回のコーデ。 前にしたGジャンコーデの上下が逆になっただけじゃんか!って思った方!!! 正解です。間違いないです。笑 マンネリ化してきて申し訳ないです。 もっとセンス磨いてバリエーションを考えますね!! と、ここで。 この前後輩とラーメン屋に行ったとき。 いきなり、ぴこぴこピコ太郎~♪って流れてきたんです。 え!ラーメン屋でピコ太郎流れんねや!ってびっくりした次の瞬間に。 ぴこっ!!! って、後輩が他のお客さんに聞こえるくらいの声で言い出したんです。 確かに言うけど、お前ちょっと考えろよと。笑 一緒におるこっちが恥ずかしくなってきました。はい。笑 もちろんこの犯人はだーはまですね。 ※だーはまとはインスタで出現率高めの次世代のファッションリーダーです。

慧介さんへのコメント (0)

2016/11/16

慧介

慧介

@tk5133 / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて