WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

theburningrat

走一路175cm

通報理由を選択してください

走一路のジャケット/アウター「GARDEN別注カラー」を使ったコーディネート

10月24日、私はパスト代理人達に連れられ瀬戸内海のとある島のとある違法建築物の視察を行った。 そこには日本最後の侍、そう、ラストサムライが居た… …だってホントにちょんまげなんですよ!?ロン毛を縛ってるだけとかじゃないんですよ!? 彼があるときは収集し、あるときは自分の手で生み出した「日本人の魂」がそこに結集していた。 韓流ブームの某ドラマとかアメリカの某ハウスとかもあるけど… 広い庭には明らかに日本橋ではない日本橋が川もない場所に掛けられ、その側には「ようこそ侍❤」とピンク色の文字で書かれ、その場所には侍の格好をしたトランプ大統領のマスクを被った案山子のような人形が立てるようになっている。 ふと建物へ視線を移せば、ボーリング場の天辺に飾られているような巨大なピンが置かれその上方の壁にはスペースシャトル「エンデバー」が張り付いている。 建物内部には阪神タイガースのキャップとユニフォームを身に付けた鹿の剥製やオーナー自作の墓石(戒名は本物)、テキサスと冬のソナタの間にはメリーゴーランドの馬。 【混沌】 区別が立たず物事が入り混じっている状態。 多くの有名ブランドがTシャツ等に描く「CHAOS」の文字のなんと陳腐な事か! 屋上には東京から運んできたというセスナ機があったが、その時点で私の「正常な状態」という認識は大幅にアップデートされていたため、物干し竿が置かれているのと何ら変わりはなかった。 写真はそこで撮った一枚。 ライトアウターの中にガウンを重ねることで、微妙な気温の変化に対応出来ます。更にマフラーを用意しておけば海でも山でも防寒には事欠きません♪ また、目が隠れる程にツバの広いラフィアハットを被ることで民族衣装のような雰囲気を意識しました。 そこへ「僕も撮ってください!」という地元マフィアが現れ、仕方なく何枚か撮ってやると「いやいや、撮りすぎじゃろが!」と詰め寄られました… さて、本当は物凄く良い写真が撮れたのですが(『モヤモヤさま~ず2』一ヶ月分の撮れ高)、ゲストハウス開業に向けて色々と機密事項があるため、地元マフィアに公開NGをくらいました…(´Д`) その後、保健所に付き合わされ、風呂を公衆浴場にする案が浮上したのですが、私が何気なく「公衆浴場って宿泊客以外も使えるんですか」と質問したところ「逆に宿泊者以外の入浴は断れなくなりますねぇ」との回答があり、事態は更にややこしい状況に… あ…(´д`|||) ゲストハウス開業への準備はとても順調です!←地元マフィアにこう書けと脅迫されました。 さて、次回は岡山旅行最大の事件が… ではまた…(´д`|||)

走一路さんへのコメント (0)

2017/10/29

走一路

走一路

@theburningrat / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて