WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

takugaki

taa179cm

通報理由を選択してください

taaのデニムパンツ「508/スリムテーパード/ブラックデニム/10oz/MODERNIZED JEANS」を使ったコーディネート

こんにちは(*´ー`)! いつも見てくださる方、初めて見てくださった方開いてくれてありがとございます(*´ 艸`)♪ これは木曜のなんですけど、あげようと思ってなにコメントするか考えてたら土曜になってたという。←別に書かなくても なんか似たようなのにまたなっちゃった気もしますがまあ…そんなものですよね?← 結局あれこれ考えましたが最近ハマってる漫画について。よければ… いまハマってるのはキングダムという漫画なのですが(いまさら?って思った方も暖かい目でお願いします)下人から天下の大将軍を目指す男の子を主人公とした秦の時代を基盤とするお話なのですが。これがまた面白い(*´ 艸`)主人公があまりにまっすぐ馬鹿な漫画は大好きです♪ そこで主人公は何人も従える将に少しずつなっていくのですが、さしずめ今の僕は三百人将(*´ω`*)…←ごめんなさい、漫画読んで暴走してるだけです。従えてるなんて滅相もない ふふ、次は千人将目指して服功をあげていきたいです´ω`*←もうヤっちゃっていいです フォローしてくださってる方、コメントくださる方、いいね押して下さる方。いつも感謝です(*´Д`人)♡ ポイント!というか今回のコーデでしたかったのはGジャンを締めたかったのと、下のシャツのstussyのストックをチラ見せさせたかったことです!← あとはニットで今年っぽく、色はあえて少なめで統一感ある感じにしてみました(´ー`)笑

taaさんへのコメント (0)

2015/10/03

taa

taa

@takugaki / 179cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて