WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

takateam50

Taka@TeamSixties169cm

通報理由を選択してください

Taka@TeamSixtiesのストール/ショール「WEGO/ウィンドペンチェックストール」を使ったコーディネート

<小物を考えるシリーズ> カジュアルに寄り過ぎたら とりあえずハットを被ってしまえ、というが・・・・ ブリムハット:green label relaxing ストール:WEGO ニット:WEGO ビッグワッフルニット ボトムス:GU スキニージーンズ ブーツ:VARISISTA Z508 紅白を見ながらアップです。 椎名林檎はカッコよかった・・・。 バックバンドがほぼ東京事変だったし。 さて本年最後のコーデは ゆるゆるロングニットに柄ストール、 デニムパンツという カジュアルコーデ。 これで頭をニット帽 足元はスニーカーにしてしまうと カジュアルに寄り過ぎなので ドレスに傾けるために ブリムハットとレザーブーツを。 ハットは黒いのをひとつ持っておくと コーデがイマイチなとき、ポンっと乗っけるだけで 大人っぽさを加味できるので便利ですねん、 というけれどひとつ欠点が。 風が強い時飛ばされやすい・・・😅。 ので、わたしはもっぱらベレーを愛用。 カバンに畳んで入れても平気だしね。 ということで 本年の更新はここまで。 あ、ピコ太郎が始まった・・・

Taka@TeamSixtiesさんへのコメント (0)

2016/12/31

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて