WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

takateam50

Taka@TeamSixties169cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Taka@TeamSixtiesのデニムパンツ「UNIQLO ストレッチスキニーフィットテーパードダメージジーンズ」を使ったコーディネート

<おっさんがダメージデニムを着る方法(1)> ハット:OPAQUE.CLIP ダブルライダースジャケット:AMERICAN RAG CIE カットソー:COEN サーマルクルーネックカットソー パンツ:UNIQLO ストレッチスキニーフィットテーパードダメージジーンズ ブーツ:VARISISTA Z508 週末が雨続き、また用事などで 写真が撮れまへん・・・。 でもネタは多少仕込んでいるので 今度の連休に撮り溜めるど☺️ で、昨日雨が降る前に速攻で撮った一枚。 このところ、ダメージデニムアイテムを 続けてゲットしたので、それを。 このダメージジーンズは UNIQLOで処分状態だったもの。¥1290(+税)也。 ダメージジーンズって若者向けじゃないの?と思うよね。 実は私もそう思ってました。 いい歳のおっさんが着ると若作りを勘違いしている人か、 貧乏な人か、みたいな感じ。 なので、正直敬遠してましたが たまたまUNIQLOで見つけて この値段なら実験してみようと。 ダメージデニムの着こなしのコツは 他のアイテムをドレス寄りにすること。 ただでさえカジュアルなデニムが 「ダメージ加工」でカジュアル感が増幅されているので これにスエットパーカーとか、カラフルなスニーカーなど カジュアルアイテムと合わせてしまうと カジュアルになりすぎ(=子供っぽい)。 なので「大人っぽく」着たいなら 黒系のタイトなジャケットやハット、 革靴と合わせた方がグッド。 これだったら、ファッションとして着てる風になるでしょ? なお、このデニムは、穴がそのままだと 履くときに足の指でひっかけて、広げてしまいそうになるので 百均で生成りのハギレと接着剤買って裏打ちしてます(小窓参照)。

Taka@TeamSixtiesさんへのコメント (0)

2017/10/29

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて