WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

takateam50

Taka@TeamSixties169cm

通報理由を選択してください

Taka@TeamSixtiesのその他パンツ「◆ベルト付きワイドパンツ」を使ったコーディネート

<ワイドボーダーカットソーを大人っぽく着る方法2> ベレー:CA4LA カットソー:GU ワイドボーダービッグT(半袖) ボトムス:THE SHOP TK ベルト付きワイドパンツ シューズ:VARISISTA レザースリッポンシューズ Z2701 ブレスレット:WAKAMI 今日はこの格好で二子玉ライズを散策だよ😀 でもね、この格好だと(例によって) 全く接客されませんでした・・・(関係者じゃないっつうのに)。 さて過日、ワイドボーダーのスタイリングは 「他を極力ドレスに振るといいよ」としましたが このワイドボーダーは、先日の白黒よりも さらに強力にカジュアル。 なので定石的には黒スキニー+黒靴あたりを 持ってくるところですが 「あえて」黒を封印。さぁどうする?? つかね、夏に黒って(ありなんだけど) やっぱ見た目暑そうなんだよね・・・。 だから、なんとか「黒抜き」にしたかったのよ。 黒抜きでいかにドレス感を醸し出すのか。 答えは「素材(感)」ですね。 パンツは「ワイド+グレー」でカジュアルなんですけど この素材はとろみがあって ドレス要素である「落ち感」がたっぷりあります。 さらにシューズはスリッポン(=カジュアル)ですが 素材はレザーで、これもドレスライク。 おそらく普通にこういった太いボーダーシャツの下は デニムにスニーカーという発想になるんじゃないかな。 または短パンにサンダル。 でもそれだと、カジュアルすぎて、 「大きな小学生」になってしまうかも。 なので、カジュアルなトップスを着たい場合は ボトムスにスラックスやレザーシューズなどの ドレスライクなアイテムを持ってくると 「大人っぽい」感じにまとまるよ、というお話でした。

Taka@TeamSixtiesさんへのコメント (0)

2017/06/24

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて