WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

skatonarumiya

petit main・b-room100cm

通報理由を選択してください

petit main・b-room(NARUMIYA ONLINE)のデニムパンツ「サスペンダー付きワイドデニムパンツ」を使ったコーディネート

<パンツ>こなれ感のあるワイドシルエットのデニムパンツです。取り外しのできるサスペンダーを付属しました! バックポケットにはロゴを刺しゅう。シンプルなデザインのデイリーユースに活躍するアイテムです。アジャスターゴムでウエスト調節可能。<キャップ>フロントのスヌーピーの刺しゅうがアイキャッチなキャップです! ツバやバックにはロゴを配してスタイリッシュなアクセントに。アジャスター式なのでサイズ調整も可能。シンプルなスタイルに取入れやすいアイテムとなっております。<ネックレス>ずらりと配したクリアパーツが瑞々しい輝きを放つネックレスです。適度にボリュームがありつつも重たいイメージにならないのは、透明感のある素材だからこそ♪ アジャスター先へハートプレートをあしらい、細部までかわいくまとめたアイテムです。<バッグ>カチッとしたフォルムで、スタイルを上品にまとめ上げるバッグです。フロントにほどこした配色のロゴ刺しゅうが目を引くポイント♪ 内側にはストライプ生地を合わせて細部までキュートにデザインしました。ハンドタイプ、ショルダー、リュックと、3通りの使い方ができるのもうれしいところ。<サンダル>アッパーへリボンモチーフをあしらい、スポーティーなデザインに甘い表情をプラスしたサンダルです。ソールに適度な厚みを持たせたこちらは、自然とスタイルアップ効果を狙えて◎。シルバーは光沢のある素材を使用しています。

petit main・b-roomさんへのコメント (0)

2017/05/24

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて