WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

silverlife

SHIHO161cm

通報理由を選択してください

SHIHOのニット/セーター「アルパカ混ケーブルニットクルー/729128」を使ったコーディネート

整体行ってから猫背改善されたかな? いつも見ていただき、ありがとうございます✨ どーも✋昨日のスカッシュでお尻が筋肉痛の志帆です💦 また『寒いけど春物着たい!』の欲求にかられたコーデです🌸 花柄パンツが履きたいだけのコーデ✋ 水色ベースの花柄パンツ👍 数年前アウトレットで購入しました😃 花柄なんて興味なかったけど、使いやすそうだし着まわしできそうだったので買いました😁 ストレッチ効いてるので履きやすいです☺ パンツが映えるように、他はシンプルに👍 でも赤コン合わせたくて、結果赤コン目立つ✨✨ でも赤コンと合うからいいかな。 WEARで花柄パンツ検索したときほとんどワイドパンツで、ストレッチパンツってあんまりないのね。 流行遅れなのか、珍しいのか。。 ま、ikka☺ 気に入ってるし~⤴ でも花柄ワイパン気になる✨ バッグは白のバッグパックが欲しくて、昔横浜で買いました✨ 長方形のチャック付き袋を折ってリュックにしたような形ww 布製なので普通のリュックとは違った雰囲気が出ると思います🎵 整体の帰りにUNIQLOでお買い物✨ 春物スカート買ってしまったww 今度アップします☺ 写真は帰りにイオンの駐車場で撮りました✨ 人気がなかったし、きれいに写りそうだったら😃 ここ、茨城県民とかだったら知ってる人いるかな? 人の目を気にしつつ撮りました✋ 巡回の警備車が通って焦りました💦 さて、今日こそは寝落ちする前に皆さんの所にお邪魔しますね😁 良かったら、いいね!、セーブお願いいたします👍 フォロー、コメントお待ちしてます☺ Instagram、プロフィールからいけるのでぜひ。

SHIHOさんへのコメント (0)

2017/02/01

SHIHO

SHIHO

@silverlife / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて