WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

silverlife

SHIHO161cm

通報理由を選択してください

SHIHOのトップスを使ったコーディネート

こんばんは☺ いつも見ていただきありがとうございます✨ 1/22~1/24に開催した『ニット帽&ハットフェスタ』、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました! y u m aさんの『ウール&ニット祭り』に参加して自分もやりたくなって始めたフェス。 『やるなら大好きな帽子』『今の時期ならニット帽子』と思い付きで始めました。 最初は細々と小窓に載せていただけですが、アドバイスでコーデ写真にフェスを載せたり、フォロワーさんに宣伝したり、宣伝の幅をちょっと広げたりしました。 結果、フォロワーさんを始め、偶然見てくれた方、タグを見つけてくれた方などたくさんの方に参加して頂きました。 これをきっかけにフォロワーさんも増え、たくさんの方とお知り合いになれました。 いいね!、セーブも見たことない数字に…✨ 他にもフェスがあって、そこから来てくれた方も。 私も『冬のチェック祭り』参加させて頂きましたw コーデも幅が広がって見ていて楽しかったです。 『ニット帽やハットを主役としたコーデ』という裏テーマのこのフェスw 始めてでしたが、みなさん楽しんで参加して頂いたし、成功して良かったです😆 タグ付けされたコーデはいいね!、セーブをさせて頂きました😃 さて、今回は昨日ゲットした春物ニット。 チェックシャツと合わせてチラ見させましたw ポーズはフォローさせて頂いているマシュマロ系男子さんのを真似しちゃいました。 マシュマロ系男子さん、勝手にスミマセン💦 ただマシュマロ系男子さんのようによく撮れていませんが😅 今日は仕事帰りに美容室に行ってパーマをかけてきました。 ヘッドスパもして気分転換できました✨ さて、、、長くなりましたが良かったらいいね!、セーブお願いいたします☺ フォロー、コメントもお待ちしてます!

SHIHOさんへのコメント (0)

2016/01/25

SHIHO

SHIHO

@silverlife / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて