WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

silverlife

SHIHO161cm

通報理由を選択してください

SHIHOのムートンコート「フェイクムートンコート/757152」を使ったコーディネート

今日から12月✋ いつも見ていただき、ありがとうございます✨ どーも✋『どうぶつの森』にハマってます🐶志帆です😃 昨日のコーデ✌ 気が付いたら、ひとりGLOBAL WORKフェスww おニュー(着たのは2回目)のムートンコートと、完璧おニューのサロペット⤴ ムートンコートはベージュと迷ったけど、顔見知りのスタッフさんに、 『毎回オシャレだし、今までの感じから見るとお客様は無難なアイテムよりかは、他とちょっと違うアイテムの方がお好みなのかと思います。お持ちの物と合わせてもライトグレーが合うかと思います。』 さ、さすが…見抜かれてる!! でも、オシャレって言われた✨✨ なので、おすすめでライトグレー😃 しかも現品限りだった~💦セーフ✋ サロペットは一目惚れ😆✨ こういうの着たことないから新鮮✨ どう着ていいかわからなくて、スタッフさんに聞いて長さ調節してもらいました😃 ちょっと引きずってるのは、私の足の短さの問題ww グレーのケーブルニットとファーバッグと合わせて、全体的に寒色コーデにしました✨ ゴムもネイビーだし☺ 歩きやすいようにフリンジブーツにしたけど、ちょっと合わなかったかなぁ。。 ま、ikka☺ 昨日は彼からもらった指輪がゆるくて、サイズ調整のために新宿に行ってきました✨ あんまりゆっくりはできなかったけど、楽しかった✨ ただ高速バス🚌乗るのに、行きも帰りも走った~🏃 最近バタバタでコメント返信もできてない。。 今日の夜はゆっくりできそうなので、コメント返信やいいね!返ししますね☺ 良かったら、いいね!、セーブお願いいたします😃 フォロー、コメントお待ちしてます✨ Instagram→star_sails

SHIHOさんへのコメント (0)

2017/12/01

SHIHO

SHIHO

@silverlife / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて