WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

shinjirouwatanabe

SHINJILOW 173cm

通報理由を選択してください

SHINJILOW のハットを使ったコーディネート

こんばんは。 昨日とはうって変わって、肌寒い曇り空。 今年の秋は天候に恵まれませんね。 今日の格好は、Levi's のデニムジャケットに SASSAFRAS の SEEDBOMB PANTS 、足元は KEEN MADERAS LACE の白を合わせてみました。 久々に CA4LA のフェルトハットを被ってみましたが、このくらいのブリムの大きさの中折れ帽がイチバンしっくり来るような気がします。 10代の頃に初めて並木橋の Ready Steady Go! で買って以来、ブランドは違えど似た様な中折れ帽をかぶってきたので、やっぱりこう安心感が違うんですかね~ 高校生の時だから···もう25年くらい経つのかぁと感慨もひとしおですが、同じような気持ちになったニュースをネットで見付けたので小窓に載せておきますね。 ニルヴァーナのネバーマインド、あの有名な赤ちゃんがちょうど25歳になったんですって。。。

SHINJILOW さんへのコメント (0)

2016/10/01

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて