WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sakikiyo

♡PON♡150cm

通報理由を選択してください

♡PON♡のその他を使ったコーディネート

こんにちは いつもセーブ、イイネ、コメントありがとうございます 嬉しいデズ フォロワーさんもお休み中に増え嬉しいです😭😭😭 これからご挨拶にいきますね さて、今日は公園コーデ なので、いたって普通でごめんなさい キックボードは、サンタさんからのプレゼント🎁🎅 5.6歳から11歳用ですが、3歳5ヶ月の息子でも余裕で乗ってます 後ろにブレーキがあるのですが、器用にクロスしてスイスイもの凄いスピードで楽しんでます(笑´∀`) 怪我しないかヒヤヒヤしちゃいます 笑 スヌードは3コイズで半額で買いました😝 アウターはグローバルワークのリバーシブルダウン。 以前はグリーンチェックで載せてます。 からし色は好きなのですが、イエローは普段着ないのでリバーシブルだと買いやすい☺ パンツは見えにくいけどボーダーデニム。 そろそろサイズアウトかな セールだから色々買ってしまいますね(笑´∀`) ニューアイテム少しずつ載せますね♪♪(*´▽`*) では、また皆さんのところにお邪魔しますね 初めての方々も気軽にコメントくださいね(*´︶`*) 喜びます 笑

♡PON♡さんへのコメント (0)

2017/01/05

♡PON♡

♡PON♡

@sakikiyo / 150cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて