WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sachi777love

˙˳⋆୨୧あい୨୧˙˳⋆120cm

通報理由を選択してください

˙˳⋆୨୧あい୨୧˙˳⋆のキャスケット「マリンキャップ」を使ったコーディネート

お返事前に失礼します💦 今日は、スカーフ2コーデ❤️ 丈短ジャケはジャケ上から、ちょっとスッチー風に✨ 普通ジャケはゆったりアウター風に、直まきで✨ H&Mのボーダーワンピ、ややタイトの膝下で難しい長さだったから、迷って両方載せてみた。 今日は一日中病院にいました🏥 あいちゃん大ハッスルでやばかった。 検査することになって、実家から両親に急遽来てもらったら寝るし💢 わたし4月にポリープ切除の手術をすることになってしまい😱😱😱5日入院とのことで、あいちゃんと約一週間離れます💦 下半身麻酔なんだけど、それが怖すぎる😱😱😱 やだなぁ……やだなぁ………😭 腰の麻酔注射💉どうですか⁉️ やったことある人教えてくださいませ。 ようやくお昼ご飯食べれて、あいちゃんも落ち着いたよ‼️ これからコメ返などさせていただきます❤️ ♡◡̈⃝⋆*いいね👍save❤️コメント📝follow✨ありがとうございます😊 とても嬉しいです💓💓 ♡◡̈⃝⋆*静岡キッズのみなさん‼️手術の前に会えるかしら⁉️笑笑 ♡◡̈⃝⋆*うすげちゃん、うすげ卒業生のみなさん、ワクワクのうすげday✨ みんなで盛り上げてね‼️ ⚠️あいちゃんの顔の傷は、昨日公園のウンテイから落下してできました。 一歳半なのにウンテイやろうとするもんですから😭

˙˳⋆୨୧あい୨୧˙˳⋆さんへのコメント (0)

2017/03/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて