WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ryonchy

RYONCHY169cm

通報理由を選択してください

RYONCHYのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

こんばんは🕴 1日経つのが早いですねえ…。 あっ!!という間です😳 1限→2限→昼休みand3限無し→4限 というスケジュールです。 お昼は友達とかつや行きました🚶🚶🚶🚶 ryonchyはお腹空いてなくて、みんな丼を食べてる中、豚汁とサラダを食べました。 普通に美味しかったです🙏🏻 お金を下ろす時に思いました。 明日は祝日ということに。 大学普通にあるから、日の感覚が麻痺る…😅 それと同時に気づきました❗️💡 「……てことは今日給料入るんだ!!」 今回は早上がりや諸事情でお休みいただいたりしたので、少なかったです…。 それでも嬉しいものです💪🏻😍💪🏻 過去の投稿を見てくださってる方はわかると思いますが、履くと高確率で雨が降る靴があります。それがこのマーチンです。笑。 朝起きて、雨が降ってたので靴迷いました。 ryonchyは考えました🤔 ここはあえて履こう + そうすればワンチャン = 雨が…やむ!? 公式に当てはめると。(なんのだよ) 晴れてる + マーチン履く = 雨が降る 雨が降ってる + あえてマーチン履いてみる = ? 結果 雨は降り続けました👌🏻

RYONCHYさんへのコメント (0)

2016/04/28

RYONCHY

RYONCHY

@ryonchy / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて