WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rieart

Rieko 161cm

通報理由を選択してください

Rieko (enchanted 本社)のパンプス「本革レースアップパンプス」を使ったコーディネート

朝、信号待ちに おろしたての enchantedレースアップシューズが かわいすぎて撮ってみました。 またもや、こちらも2色買い。。。。 甲は流石に凍え死にそうだったので ニットスカート×タイツで✨ ニットスカート長めなのですが レースアップとの空き具合◎ 大満足です!!! 羊革だから足ノンストレス ノンダメージで本日も るんるんで終われました♪ そして本日は、 何故かたくさんお菓子を頂く日で 手作りクッキー、おせんべ、 リラックマ詰め合わせ!!!! あ。リラックマがぎっちり 入っているのでは けっしてないので 変な想像お控え下さい。 はい。もちろん私もその方が 理想的なのですが、 現実やはり、 クッキーアンドチョコが 綺麗に並んでいる程です。。。 リラックマ前にもお話ししたかと 思うのですが、 リラックマ、コリラックマまでは いたって愛らしいキャラクター ネームなのですが。。。。 鳥みたいな黄色いのが。。。 まさかの。。。 『きいろいとり』 なんの捻りもありません。 が!斬新すぎてだいぶ好きです。 惹かれます。 見た目うんぬんではなく。 このネーミングセンスに 光るものを感じ心の中で こよなく愛しております。 なので、自分では買わないですが 頂くと激しく喜ぶ私なのでした。 嬉しくなって、鞄に入れず 敢えて外にクラッチ風に 持っていました。 頂いた方にこの写真をLINEで お送りしたところ、 クラッチクマ! クラックマ!! と。。。 またまたテンションが 上がるお返事感謝いたします。 センス光ってますw そして、とても平和です。。。 明日も平和でありますように✨

Rieko さんへのコメント (0)

2016/02/17

Rieko

Rieko

@rieart / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて