WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

rbstaff223

★市野 椋幹176cm

通報理由を選択してください

★市野 椋幹(RAGEBLUE金沢フォーラス店)のシャツ/ブラウス「リネンリヨセルノーカラーZIPジャケット7分袖/758760」を使ったコーディネート

◯初夏の観光お出かけコーデ◯ 皆さんこんにちは! そしてお久しぶりです! RAGE BLUEイオンモール大高店スタッフの市野です。 気がつけばゴールデンウィークも終わり、 日中でもポカポカから 少し暑さを感じるようになってきましたね。 そんな中今回のテーマは 『初夏の観光お出かけコーデ』です! まずはトップスの スラブヘンリーネックTシャツは、 ベーシックでシンプルなサイズ感で、 流行に左右されないため長く愛用していただけます。 お色違いでは古着の表情が見られるような自然な色合いとなっております。 そしてパンツの TWワイドアンクルパンツは、 ウエスト部分がヒモとゴムのため、 履きやすさ抜群ながらも、 アンクル丈でしっかりと太さもありながら、 キレイなシルエットに仕上がっております! 今年の夏も RAGE BLUE のアイテムで 過ごしやすく、トレンドで、 お洒落に過ごしてみては! お色違いやサイズ展開、 その他アイテムはWeb Store又は各店舗で ご確認していただけます! 市野でした。

★市野 椋幹さんへのコメント (0)

2017/05/10

★市野 椋幹

★市野 椋幹

@rbstaff223 / 176cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて