WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pique38

aya*tomo138cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

aya*tomoのその他を使ったコーディネート

shiiiino✩︎ちゃんことちよぷーが今週末wearを卒業しちゃうということで、フェンシーズのみんなでサプライズリンクしました。 ちよぷーとはwearを始めて間もない頃にお友達になってもらって…。 息子くんのいっせいくんのドクターエローのとこくらいからかなぁ。 ママ同士も子供も姉弟で同じ年と分かってさらに親近感❁︎ ちよぷー&まみりんで楽しいフェスもたくさん考えてくれて…。 いつも家族で全力投球のちよぷーが大好きやよー! そういえばちよぷーとこのコメント欄でよくみんなで荒らし…盛り上がったなぁ笑 コメント欄だけではトーク内容も限界で、ラインでも夜会するようになって、いつのまにかフェンシーズ結成。 ちよぷーがいたからフェンシーズが生まれたんやなぁ…本当に感謝! wear卒業してもずっと友達やし、いつかみんなで集合する夢叶えよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ そして明日はいっせいくんのお誕生日! おめでとう〜・*:由Ηарру Βiятнdау.・*:・ ちよぷー今までありがとう❤︎ そしてこれからも宜しくね✩︎⡱ リーダー!お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و!

aya*tomoさんへのコメント (0)

2017/03/15

aya*tomo

aya*tomo

@pique38 / 138cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて