WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pesureon

みはる152cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

みはるのドレス「ドット柄 ジャガードワンピース<結婚式ワンピース>」を使ったコーディネート

東京も3日目となりました。 いよいよ最大の目的の大好きな友達の結婚式でした☆ ワンピースはAimerのネイビーに白のドットドレスです。 涙もろくなったのか…とても素敵であったかい式と披露宴で何回も涙でました(;_;) 招待してくれてありがとう、参加させてくれてありがとう。 昨日は7月初めにも会えたwearフラボアドラフトのyoshiさんと、wearでは2年近く仲良しのまゆちゃんと☆なおちゃんと青山や表参道や原宿デートしました❤ まゆちゃんにやっと会えて嬉しかった!! ラフォーレ原宿店の可愛くて憧れてたスタッフMATSUKOさんとも会えたーー☆ 夕方過ぎからは念願のNIRAME.COのお店へ♪ デザイナーのあっぷっぷさん、オーナーの声が高い上野さんとやっとお会いできました☆ 二人とも想像を絶するイケメンです\(^o^)/ 店内可愛すぎたし欲しいものたくさんでウロウロしまくりました。 そしてNIRAME.COでwearで仲良くなったまるこちゃんとも会えて❤ みんなで飲みにいきましたー! 初対面だったよね?ってあとから振り返るぐらい楽しすぎました♪ 968さん!お土産とイラストありがとうございました(;_;) イラストのせてもいいかな?!いいとも!←

みはるさんへのコメント (0)

2016/07/31

みはる

みはる

@pesureon / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて