WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

pekoringo

ぺこりんご

通報理由を選択してください

ぺこりんごのワンピース「◆ピーチスキンジャンパースカート」を使ったコーディネート

高校の卒業式の日に、じゃんけんをしました🤘 最後まで負け続け、同窓会の幹事になったんですが、あんまり意味わかってなくて。(この頃から何も考えてない子やった) で、先日同窓会総会が行われて、面白半分で友達と出向きました。 美味しいご飯とお酒とパーティの名前に釣られて🍭 受付のワタシの名の所に、大々的に「幹事」ってなってて。 今日の主役!みたいな「幹事」ってプレートつけさせられて。 その時に思いだした。 じゃんけんで負け続けて、もはや勝つより難しいんじゃね?って友達とお腹抱えて笑ってたあの卒業式の日を🔥 思えば卒業してから、たまに総会から「不明者名簿」が送られてきてて、調査して返信せよ!的な。(地下に潜む情報屋的な妄想してた) それ、皆に送られてきてるかと思ったら、どうやらワタシだけだったらしい。 幹事ゆえに。 今回出席した子の中に、 クラス会開きたい!恩師に会いたい!学校久しぶりに見に行きたい!バスケ部で集まりたい!! みたいな発言もあったんです。 それに対して総会のトップが、 「幹事を通して総会に言ってくれれば、幹事にハガキを用意してもらって、こちらからお送りします。幹事宛に返送して貰えるように。」 ワタシ、えらいクジひいてたやん。 しかも、生徒会長とか飼育委員とか美化委員とか学期ごとに変わる係じゃない。 死ぬまでつきまとう。(ホラー) とにかく幹事を通して、って発言が多くて。 権限持ってるめっちゃ器のデカイ奴だと思われているんですかね?マフィアのボス的な。(幹事だからや) あの日は特にじゃんけんが弱かっただけやん。 今日も美味しいご飯とお酒を楽しみたかっただけやん。 バスケ部ではそもそもない。 恩師は元気にこの空の下のどこかで暮らしてさえいれば、ワタシ幸せやし( ᷇࿀ ᷆ ) あの頃の扉をこじ開けようとも思わんし。 そっとしておきたい。 借りてきたまま、ご返却したい。 これ、うちの高校だけですか? 何年後に、何十周年記念パーティを大々的にやるらしくて、幹事たち頼むぜ!って会長去っていったんやけど、卒業したけど高校やめたいです。

ぺこりんごさんへのコメント (0)

2017/02/08

ぺこりんご

ぺこりんご

@pekoringo
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて