WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

パスト・エンパイアのヘアバンド「ヘアバンド」を使ったコーディネート

黒く光るボディ、 ハートに血が通う、 風が運ぶ歌に気持ちがふと揺れる、、、 時を超えろ!!!!! 空を駆けろ!!!!! この星のためーーー 熱く燃やせ!!!!! 涙が流せ!!!!!! 明日という日にーーーーー by 倉田てつを 仮面ライダーBlack インスタで #お洒落さんと繋がりたいってタグつける奴、 大概惰性でつけている。 こんばんは、 パスト代理人です。 (最近ユーチューバーのラファエルの動画を見過ぎて導入ブラックジョークを真似てみた件) インスタの方で、黒コーデバトンをいただいたので、今回の師匠のコーデは黒コーデです。 季節のせいか黒いアイテムを着る事が多いですね(^^) ニューヨークのヘアバンドに、 バンダナストールのぐるぐる巻き。 般若心経がプリントされたパーカーに AKIRAのワンシーンがプリントされたシャツをインしました。 エドウィナのワイドパンツ、 スニーカーはニコル氏グラフィックの家宝VANSです(^^) 最近師匠のお気に入りで良く着ている黒アイテムを混ぜたコーデです。 パンツもトップスもビッグシルエットなので、ちょっとモードのようなシルエットです(師匠談) このコーデと 以前その老けが、、、いやご尊顔から某走一路さんからヨージヤマモドキの異名を授かった事から、 師匠は何かを勘違いし、 僕もまだまだモードいけるんじゃね!? 最近巷で繁殖されてるネオカラス族とかなって、あのBEAMS40周年の今夜はブギー・バックのMV出れるんじゃね?? と、ほざい、、、おっしゃってました。 そろそろ私達、夜になると逆鳥目になってモニターに釘付けの生活から脱却しなければと、つくづく思うのでした(O_O)

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2017/02/08

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて