WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

past404

パスト・エンパイア165cm

通報理由を選択してください

パスト・エンパイアのキャップ「シンプル」を使ったコーディネート

先日、とある山の中をドライブしていて、 道に迷いに迷って、 やっとひらけた場所に出たと思ったら、 マッドマックスよろしく、 重装備のライダーが集う、 モトクロスのレース会場でした。 ライダーの1人から、 「明日大会だから、良かったら見においでよ」 と言ってもらい、 これは見て見たいっ!!!! と次の日、用事が終わった瞬間、 服を着替えて飛び出したんだ。 モトクロスのレース!!! これはかっこいいアクションが見れる! これはフォトジェニックな写真が撮れる! これはGoProがいする動画が撮れる! あわよくばバイクに跨りたいっ! あわよくばちょろっと運転したいっ! あわよくば美人ライダーと2ケツしたいっ! ターミネーター2の主人公、 ジョン・コナーがモトクロに乗っているので、 ルックスは天地ほど離れていますが、 ちょこちょこ意識したコーデで現地へ!! さぁ到着!!!!!!!! 閉会式してました、、、、、、、、、 そんなコーデです。

パスト・エンパイアさんへのコメント (0)

2017/11/05

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて