WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ongakus

アユミ - オンガクス155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

アユミ - オンガクスのトートバッグ「サザンモール六甲」を使ったコーディネート

うう、うううう、うう、うううう… ※苦悶 またいつの間にか夕方になってしまった 日曜日。 通常は例え何もできなくても せめて机には向かおうとするのですが 今日はお医者さんに行かなアカンレベルで 息が苦しくなってきたので(汗) 考えあぐねた結果 ひとりカラオケに行ってきました。 ・ 誰かといるのは楽しいけれど 誰かといないと楽しくないのはつらい。 物質や行為、関係など イマドキいろいろな依存というのが あるそうですが 私が一番恐れているのは 関係への依存なんじゃないかなぁと 若いときから思っています。 (そのせいか独身なうfeat.別に誰も聞いてない) ・ いつものように ひとり「うぇ〜い♪」とやっていましたが 自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ だれも一人ボッチには なりたくはないから 気付くと ぽろぽろと涙がこぼれ落ちていました。 ※その割に必死で完唱(小窓) ・ ひとりでいても楽しいけれど 誰かといても楽しいねぇ。 誰かといると ・それはそれで ・また別の味わいがあって ・もっと! 楽しいなぁ。 いつも純粋にそんな姿勢でいられたら なんか幸せなんじゃないかなぁと思います。 ・ ちなみに歌詞の続きは でも君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの? 僕を忘れても いいけど 自分はもう はなさないで なんですが 一人ボッチにはなりたくないし 誰のことも忘れたくないけれど 自分をはなさないで 夢の続きをどうにかするために いろんな意味で まず自分の足で立ってみよう。 そう掲げて息吹き返し また今宵も机に向かうのでした。 ▷今日の音楽 サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG ・・・ いつもお付き合いいただき ありがとうございます☺︎ キャミワンピースが気になる初夏です。

アユミ - オンガクスさんへのコメント (0)

2016/05/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて