WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ongakus

アユミ - オンガクス155cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

アユミ - オンガクスのトレンチコートを使ったコーディネート

ゲッチュー #青いイナズマ と ジャックナイフ #ジャニーズじゃない方のジュニアさん お二人に遭遇。 ちょっと用事を済ますだけ… と言いつつ、立ち止まってパシャパシャしてみたり、お店に出たり入ったり目くばせパチパチしてみたりします。 ・ こんなにぶらりとしていられるのも きっとずっとは続かないんだなぁ。 (今日という日が最後になるかもしれない) 時たまそんな風にとめどなくセンチメンタルになったり、さみしい気持ちになることがあります。 そんなときも 場所や人に「また!」と告げて ひとり物思いにふけりながら帰ります。 パッと切り替えるときもあれば (ムリしちゃって…)というときもあり (この年頃だったあのお姉さんは、こんな気持ちだったのかなぁ) (お肌もまた曲がり角来てる感じー) (新しいお洋服にもチャレンジしたいな) 思うところあったり、思う節あったり 気難しいのか単純なのか 自分でもわからないお姉さんなのでした。 つれづれなぼやき。 ご静聴ありがとうございました(ぺこり) トップス▷UNIQLO スキニーデニム▷スプル三宮店 2016/04/05(Tue) いいね♡フォローあ̤̮り̤̮が̤̮と̤̮う̤̮ございます☺︎ また近日おじゃまさせてくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

アユミ - オンガクスさんへのコメント (0)

2016/04/06

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて