WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ommlyu33

ma︎ri︎a ︎︎❁

通報理由を選択してください

ma︎ri︎a ︎︎❁のハットを使ったコーディネート

お久しぶりです︎☺︎♡⃜ * * 昨日は知り合いのライブを観に行きました😊💓 音楽は大好きで、よくライブハウスに 行くことがあるのですが、 幾度にいつもバンド組みたいなーと魅力されます><✨ ピアノ少し弾けるぐらいで 後は何にも出来ないのですが、、。 好きなことを好きなままやってる人はかっこいい!!😎❤️ * * そんな昨日の何てこたないコーデ❁ (お出かけ後に撮ったので顔がかんなり疲れてます😅🙇🏻←髪も珍しくくるんくるんに巻けてたのに、取れちゃった🙄😭🌀w) 靴下別の色の方が良かったかな〜とか、 今回も反省点がちらほら。。 写真に撮ってみると、 客観的に見れるから良いですよね(^^)◎ * トップス、実は苦手なハイネックなのです😳! 浅めのものなら着れることが発覚😁✌← インナーとしても着れれるし、 これから重宝しそうです😉🎶 * * 毎日沢山のfollowありがとうございます😣🙏 とってもとっても嬉しいです(´;ω;`)💕 コメント返信も相変わらず 遅くて申し訳無いです。。 必ず返しますので気長に お待ち頂けたら嬉しいです><← * さーて、今から遅めの晩御飯作るぞー💪🍳✨

ma︎ri︎a ︎︎❁さんへのコメント (0)

2015/11/15

ma︎ri︎a ︎︎❁

ma︎ri︎a ︎︎❁

@ommlyu33
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて