WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

numbernumber117

こーじやこーじ173cm

通報理由を選択してください

こーじやこーじのパーカーを使ったコーディネート

おはようございます♧ こんにちわ♡ こんばんわ♢ なんですかね。 自分のマイブーム来た気がします。 え? 急に?こいつ、どうしたんだ?( ゚д゚) そんな風に思ったあなた。 そう! そこのあなたです! 違う! そこのあなたではなくて、そう!!! その右隣のあなた! あなたのことを言っているのです! そうです!! あなたです! ん?! そうですよね。 あなた以外は、なんのマイブームが来ているかわからないですよね! では、ここだけの話ですよ。(=゚ω゚)ノ そう、ここだけの話… あなただけに話す、ここだけの話。 他言不要ですよ! マイブーム… それは… 『あっかんべー』 です♪笑 わたし。 今。 ハマってます。笑 というか、内緒話するときに、 出てくる このワード… 【ここだけの話】 これ、絶対に周りに話し広まるやつですよね!笑 そう思った、そこのあなた。 いいねを押しなさい!笑 (なんの強要だ!!笑) 話は、戻します♪ 古着×ストリート感(あくまでも感)を意識してみました。…できているかは別として。 手に持っているのは、古着屋で見つけた1着です。暖かくて、サイズも大きいのでラフな感じでいられます。^_^ トップスは、Leeのパーカーです。^ ^ 古着屋で見つけて、即買い。値段もお手軽でした(=´∀`)人(´∀`=) サイズ感もいい感じで、このサイズ感が伝わればと、アウター脱いでます。笑 パンツはGUです。ロールアップして、白靴下を見せています。 スニーカーは、adidasです◎ これからもあっかんべーをしていきます。 飽きがくるまで。。。笑 ご覧頂きありがとうございました。^ ^ また、前回の服装にいいね、コメント、セーブ、フォローありがとうございました♪(´ε` ) では♤

こーじやこーじさんへのコメント (0)

2016/12/09

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて