WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

notheq993

きゅきゅ164cm

通報理由を選択してください

きゅきゅのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

野外フェスOTODAMA2日目の日曜は、終日雨。。。 WEAR用の綺麗な全身写真が撮れなかったので、 土曜のネイビーTシャツから着替えた姿を投稿>< 前職の会社の人に見つかって撮られた1枚wwww アイテムだけは日曜のに差し替えてますー! ◆ フェスに着替えは必須!! この写真で着ているのは4月の神戸のフェスT♡ 普段使いしてもめちゃめちゃ可愛いプリント♡ ライブTやバンドTをどんどん買い足す為、 クローゼットはTシャツで溢れ返っております。。 昔は色やデザインがとにかく派手な物を選んでいた為 普段着にする事ができず寝巻きになりがちなので、 最近は普段着に馴染むような物を意識して購入します! ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ ハイパーローカル&クレイジーなフェスは 昨夜無事幕を閉じました。 私の胸の奥にある繊細(笑)な心の琴線を 速弾き&スラップされまくりの2日間でした。 ーー「また来年」って思ってるかもしれませんが、 そうでない人達も中にはいるわけですよーー ……サンボマスターが言ってて泣きそうになりました。 2012年から毎年OTODAMAに参加していますが、 引越・結婚・妊娠・出産により この先数年野外フェスをお預けされるかもしれない。 ハタチの頃から当たり前になっていた楽しみが、 当たり前じゃなくなるかもしれない恐れ。 「今しかない」 全てに対してそう思って、全力で生きなくちゃ。

きゅきゅさんへのコメント (0)

2015/09/07

きゅきゅ

きゅきゅ

@notheq993 / 164cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて