WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nnyd2kde

3i9u145cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

3i9uのシャツ/ブラウス「BEAMS BOY / ブロード フラワープリント 2重襟 ブラウス」を使ったコーディネート

デニム:GAP ホワイトリブソックス:靴下屋 本日は牛乳こぼし部の展示会に行ってきました! もーほんと可愛かった…🐄🍼🐄 色々欲しくなって目移りしました…👀 なによりあの空間が素敵すぎます…! 迷いに迷ってショルダーバッグと缶バッチを購入しました☺️ほくほく 今日はシンプル! 青系でまとめてみました。 寒色系が好き… 今日は思ったよりあったかかったのでブラウス1枚です! この上にコートは着てましたが…(笑) このブラウスはすごくお気に入り…! ショート丈なのも可愛くて…あと後ろ姿がすごく可愛いんです…きゅん 迷いに迷って買ってしまったのです… おかあさまありがとう…💕(笑) このブラウスを着ると綺麗目上品になるのでデニムとガチャベルでカジュアルにしてみました。 足元は白のリブですっきりと。パンプスを履いてカジュアルすぎないように、女の子らしさも意識しました👠 眼鏡もポイント…👓 やっぱり眼鏡は落ち着きます。 新しくまた眼鏡欲しいなあ とにかく牛乳こぼし部素敵だったなあ OTDも行きたいです! 予定あけとかなきゃー!

3i9uさんへのコメント (0)

2014/11/23

3i9u

3i9u

@nnyd2kde / 145cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて