WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nishiqqq

TaQ180cm

通報理由を選択してください

TaQのチェスターコート「CHESTER COAT」を使ったコーディネート

いつもいいね、SAVE、コメントありがとうございます。 まさかのララランドにどハマりしているTaQです。毎日サントラ聴きながら通勤してます。 今回も2017ss撮り溜めコーデです。 この次で最後(ネタ切れ)です。 最近モードっぽいゆるコーデばかりだったので、今回はスキニー+タックインにコート肩がけでキレイめに寄せました。 子供の頃に親から何回も聞かされた話って今でも覚えてることってないですか。 TaQのベスト3は 1.あんたは橋の下から拾ってきた 2.隣の人の子供と間違えて連れて帰ってきたんや 3.スイカの種を食べるとお腹から芽が生えるで です。サザエさんの予告みたいになりましたね。 7割方自分のルーツを否定する内容て。 何か1個ぐらい「困ってる人見たら助けなさい」みたいな人間としてえぇやつあってもえぇやろ。 ちなみに全部おかん作。 みんなこんな事言われて育ってきてますよね?ね? 【サイズ詳細】 コート:1(S) シャツ:2(M) パンツ:Medium

TaQさんへのコメント (0)

2017/03/25

TaQ

TaQ

@nishiqqq / 180cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて