WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nishiqqq

TaQ180cm

通報理由を選択してください

TaQのハット「フェルトHAT(HARE)」を使ったコーディネート

いつもいいね、SAVE、コメントありがとうございます! 前回は、お陰様で10位にランクインする事が出来ました!本当にいつもありがとうございます(^_^) もう今季は服買わね!!! …そう思っていた時期が私にもありました(遠い目) 容疑者は「勢いで買ってしまった。今は反省している。」などと意味不明な供述を繰り返しており、警察は余罪があるものとみて捜査を進めております。 ま、そんなこんなで先日、誘惑に負けて結局ジャケットを購入。本日届きました。 誰か止めてって言うたやん!?!?!?(震え声) はい。 まぁむちゃくちゃ良い商品なので満足してますけどね!笑 すみません、茶番が長すぎましたね。 今は反省している。 さて、件のジャケットですが、ロング丈・ダブルベルトになっており、かなりモードな雰囲気となっております。 今回はジャケット主役なので、その他はシンプルにまとめておりますが、これから色々試すのが楽しみです! 最後に一言だけ… もう今季は服買わね!!!!! 【サイズ詳細】 ジャケット:1(S)

TaQさんへのコメント (0)

2017/01/22

TaQ

TaQ

@nishiqqq / 180cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて