WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nishiarai01

さいとうけいすけ175cm

通報理由を選択してください

さいとうけいすけのシャツ/ブラウス「【吸水速乾】ビーチパジャマオープンシャツ/738553」を使ったコーディネート

こんにちは! いつも閲覧、いいね、せーぶ! こめんともありがとうございますm(__)m 気になるのですが、 これは…梅雨入りしてるんですかね? 最近、テレビを見ない日々が続いていて、 そこらへんの情報が曖昧です。 すいません。 僕は梅雨もなんとなく好きなのですが、 ムシムシしたり、 雨は憂鬱。 なんて方が大半ではないでしょうか。 そんな気分を吹き飛ばすような、 そんな気分を明るくするような スニーカーが入荷しております! ーー《サイズ》ーーーーー オープンカラーシャツ XL ボトムス M タンクトップ XL スニーカー 26.5cm ーーーーーーーーーーーー スニーカー!!!! とても可愛いです。 正直ピンク。 初めて履きました。 ありですね。笑 CVSスニーカーですが、 カラーも豊富に用意されています。 定番のネイビー、ブラック、ホワイト。 差し色にイエロー、ピンク、ライトブルーなど! 中敷きもフワフワなので履き心地抜群です。 そして一番の特徴が。 紐を外すとスリッポンとしても使える 2WAYタイプ! 是非お近くのグローバルワークでお手にとってみてください!! コーディネートですが…。 モノトーンにピンクを加えました。 ピンクをどう使おうと思ったときに、 他の配色を抑えれば使いやすいと思った結果こうなりました。 鼻を開いた結果、変な顔になっていることには、 くれぐれも触れないで下さい!! (フリです。) もしなんかいいなぁと思ったら、 いいね、せーぶ! なにか気になることがあれば、 こめんとおまちしています!

さいとうけいすけさんへのコメント (0)

2017/06/17

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて