WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

あっぷっぷのテーラードジャケット「扇JKT ネイビー×ストライプ」を使ったコーディネート

初めてのバックショットなんす。 やっぱり見せたくなったんすよね~ ヘアバンドどソックスで春色こと 黄緑追加。背中見せたくなっちゃったな~ 喋ります。 あ今日は怖い話してみます。 とある番組収録の仕事だったんす。 女性アイドルグループの子が出演してて 「私見えるんです。」って まさか見える子が見られる側の仕事を選ぶとは。 って、思ったのもそこそこに その子が体験談を話し始めたんすね。 その子『ついこの間も、同じグループの 〇〇ちゃんの家にお泊り行った時なんですけど、 ~~~~~~省略~~~~~~~~ だから起きた時に、〇〇ちゃんに言ったんですよ 「どうして助けてくれなかったの?」って、そしたら 「俺熟睡したからかな~ごめんごめん。」って 言うんですよーー!怖かったですー』との事です。 当然、ん?ってスタジオはなってて その子も気づいて、慌てた様子で、 俺じゃなかった!俺じゃないです! 間違えました。ほんとごめんなさい。 なるほどなるほど。と、 解りましたでしょうか? 恐らく男性宅にお泊り?? 怖~~~~~。ってなりました。 怖面白い。これは怖面白いですぞ。 霊は見えても、 きっとこの未来は見えてなかったですぞ。 間違いなくカットされますぞ!と、 勿体ないですぞ!と、思いおすそ分けです。 心霊写真のコーナーでは もしかして心霊の皆様に 説明会があったのかな? って位に背後に霊が映り込んでましたんす。 おばけは苦手っすからね。 はなっから背中見せて写真撮ったったんす。 今夜あたりシャンプーも怖いな~。 あっぷっぷこと NIRAME.COデザイナー より。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2017/03/16

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて