WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

あっぷっぷのテーラードジャケット「席替えじゃけっと。」を使ったコーディネート

「遠足のおやつは300円の限界。」 物心ついてからというものの。 いつもそばにいてくれたのは、 梅。でした。梅好き。好き梅なんす。 梅は何も言わずに、 ただただ隣にいてくれるんすよね。 『梅トラマン』という4個入りの梅お菓子が あるんすけどね。 遠足のおやつ300円分で それを10個買っていった訳なんすよ。 4袋目位までご機嫌で種を飛ばしてました。 6袋目でおや?って気づき始めて 8袋目いった位からでしょうかね。 猛烈な喉の渇きと、梅によって 口が真っ赤になった私。 「喉かわいたよ~」って徘徊する私を、 友達は、クセッ毛ヴァンパイアといって 恐れていました。 9袋目はポカリとトレードして 10袋目は土に埋めました。 今回のコーデ写真は明らかに パクパクしてる写真なんすけど、 口の中は、はい、ヒゲです。 はい。付けヒゲです。 あっぷっぷこと、 NIRAME.COデザイナーより。 『新作シャツのブログ』を、 書き書きしております~時間ありました時に是非~ 【真面目にフザける】をコンセプトとし、 デザインに遊び心!! 作りに日本の職人が一着一着を手作りする。 そんな NIRAME.COの世界観をお楽しんで下さい! 「NIRAME.CO」でHPもありますよ~ 載せきれない洋服達もありますので お店にも是非遊びにこられて下っさ~いっす。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2015/10/19

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて