WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niramecco

あっぷっぷ177cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

あっぷっぷのベスト「燕尾ベスト ねいび~。」を使ったコーディネート

「ピッコロさん。な、男でいたい。」 全てのアニメキャラクターの中で、 オシャレなキャラ総選挙をしたら、 きっとピッコロさんが相当な上位なんす。 肩パットに目が行きがちなんすけど、 やっぱり、紫のオールインは上級者っすね もうオシャレが止まんない。 外しアイテムでターバン。足首細いスリッポン。 もうオシャレが止まんない。 ご存じの通り、修行で衣装が重たいときました。 リスペクトが止まんない。 少しでもピッコロさんに近づきたいと マントの代わりに燕尾ベストを着用し、 修行をする為、重い服の代わりにと、 おっきな靴(34cm)でコーデしてみました。 この靴を履いてたら実力の半分も出せないです。 リスペクトが止まんない。 どうか、無事に家に帰りつけますように。 あっぷっぷこと、 NIRAME.COデザイナーより。 『新作シャツのブログ』を、 書き書きしております~時間ありました時に是非~ 【真面目にフザける】をコンセプトとし、 デザインに遊び心!! 作りに日本の職人が一着一着を手作りする。 そんな NIRAME.COの世界観をお楽しんで下さい! 「NIRAME.CO」でHPもありますよ~ 載せきれない洋服達もありますので お店にも是非遊びにこられて下っさ~いっす。

あっぷっぷさんへのコメント (0)

2015/10/04

あっぷっぷ

あっぷっぷ

@niramecco / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて