WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

natosan

nato☆90cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

nato☆のママ&ベビーを使ったコーディネート

2017.2 先日50日目を迎えました✨ 今日から3月なのですが、撮りだめの投稿になってしまっています💦 記録も兼ねているので、もう少し2月にお付き合い下さい☺︎ 最近の妹ちゃん、日中は寝ぐずりして抱っこじゃないと眠ってくれなかったりするのですが、夜はわりと眠ってくれて、2回ほどは起きますが飲み終わるとすぐに寝付いてくれます。 日中nato兄がばぁばの家に遊びに行っている時は、妹ちゃんを抱っこしたままお昼寝させたり、自分も少し一緒にお昼寝したり...。 長時間は疲れちゃいますが、里帰り中の今しかできない2人だけの密な時間、とても暖かくて幸せな時間です💓 natoは妹ちゃんより小さく生まれたからか、吐き戻しがひどく着替えも頻回、お洗濯も山盛りで大変💦昼も夜もずっと抱っこ抱っこでへとへとでしたが、昼下がりや明け方、natoとも同じようによく抱っこのまま2人で寝ていました。というか、寝落ちしていました。 今思い出してみると、とても幸せな時間です💓 胸元にある小さな寝顔、ずっと眺めてしまいます☺️ この日はいつものsense of wonderの生成り色の2wayオール。シンプルだけど首回りにあしらわれているピコレースが可愛くて、生地もとても柔らかなので抱っこしていて気持ちが良いです。 今回初登場の🐰さんは、生まれた時からのお友達がいたらいいなぁ〜と思っていて、少し遅れたのですが先日papaに買ってもらいました✨ 前から気になっていたAfternoon Teaとジェリーキャットのコラボ、白い毛並みにピンク色のリバティ柄が可愛くて♡ 触り心地もふわふわです💓 妹ちゃんのお気に入りになったらいいなぁ〜☺︎ 2wayオール:50-70 見ていただいて、また私事の長文を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました☺︎♡

nato☆さんへのコメント (0)

2017/03/01

nato☆

nato☆

@natosan / 90cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて