WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nananyanko

nana♡160cm

通報理由を選択してください

nana♡のミリタリージャケット「【ViVi12月号掲載】15AW N3-B LONG」を使ったコーディネート

こんばんにゃんこ🐱💕 まさに今自己嫌悪なnanaです(´・ε・`) どーしてここまでドジなのか。。 呆れるーー(꒪⌓꒪)🌀 おっちょこちょいだぞっ♡♡とか、かわいいレベルぢゃないんです。 自分であり得ないと思うレベル( ;゚³゚) まず朝。 オールブラン食べよーと思って、オールブランお皿に出して、冷蔵庫から牛乳出しました。 そこまではよし。 からの、何を思ったか流しに牛乳注いでまして。 すぐ気づいたけど、え…?て言いました。 まぁ朝だし!寝起きだし! て自分を励まし。 そして今さっき。 調味料の閉めたと思った蓋が開いていて。 しまおうと持ち上げた瞬間に… ザザザーーーッゴロンゴロンッです。 ありえない。 10秒くらい放心してかたまってから掃除機取りに行って、冷静に写真とろーと思ったり🙄 ➡︎これが小窓の大惨事⚡️😱 もーやだ!だしの素なんてキライ! でも、そんなnanaが好きだよ♡♡ってゆってくれたらがんばれる❤️←笑 気を取り直して今日のコーデ✌️ 今朝、雪が積もったよー⛄️ 肝心なとこは写真とってないとゆー。 なので、ノルディックなニットワンピース。 N3B着てる方は髪まだ巻いてなくて寝起きストレートのまんま(笑)とかしてもないw 左は寒くてスヌードしたかったから、ポニーちゃんにしました。 ほんとこんなあたしのところへ見に来てくださり、ありがとうございます❤️ ♡、save、follow、コメント、全部とってもうれしいです✨ これからもどうぞよろしくお願いします😗💦 XOXO💋💕

nana♡さんへのコメント (0)

2016/01/18

nana♡

nana♡

@nananyanko / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて