WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

my2626

marcy181cm

通報理由を選択してください

marcyのその他アウター「CSC オリジナルスフリース」を使ったコーディネート

こんにちは。 職業柄、色んな職種の方と出会うのですが、カメラマンをやっている方に撮っていただきました。 思いっきりかっこつけて!!って言われたので精一杯のかっこつけたポーズです(厨二感) ケータイの画面のサイズと合わなかったので左右の端が切れちゃいました…すみません。 誰かリサイズのやり方教えてください…。 それはさておき、今回着てるColumbiaのフリース! 昔のColumbiaのアイテムの復刻版?だったかな? レトロな配色がたまりません◎ パーカーの上にフリース着てます。 あと、Columbia系列のブランド、SORELのブーツもかっこいいです! −40℃まで耐えられるハイスペックなブーツです。 -------------------------------------------------- そして今日紹介するオススメ商品は Columbia × ATOMOS LABのもの。 ひとつひとつバラ売りなんですがこれで全身揃えたらめっちゃかっこいいんだろうなーって思いました。 気になる方はzozotownのColumbiaページへ! Columbiaのアイテムのことで質問等ありましたら、インスタグラムの方でお願いいたします。 プロフィールから飛べます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ではでは。 P.S.おナス誕生日おめでとう🎊

marcyさんへのコメント (0)

2017/02/05

marcy

marcy

@my2626 / 181cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて