WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

my2626

marcy181cm

通報理由を選択してください

marcyのバックパック/リュック「ブルーリッジマウンテンズ30Lバックパック」を使ったコーディネート

皆さんおはようございます。 前回のLコスプレ?が過去最高の閲覧数といいねの数で焦りました。 ネタ投稿が過去最高って何とも複雑な気分です。 あと数時間投稿が早かったら月間ランキングにLで載りそうだったから危なかった…。 9月はスナフキンで載ってたしコスプレ好きみたいな人だと思われそうです(好きだけど) ---------------------------------------------- ということで今日は「量産型っぽい着こなしでColumbiaに興味を持って貰おう」コーデです。 公認になって2ヶ月が過ぎたけどまだまだColumbiaの良さを伝えきれてない感が否めないので、誰にでも真似できる感じにしてみました。 Columbia=アウトドアブランドってイメージでとっつきにくいと思う方もいるかもしれませんが、是非タウンユースしていただけたらなーと思ってます。 僕みたいな引きこもりでアウトドア感皆無なモヤシが外に出るときに紫外線や寒さから身を守ってくれる機能性の高さと動きやすさは本当に素晴らしいです。(媚び) いつかフォロワーさんからColumbiaの◯◯買いましたよー!って報告を聞くのが今の目標です。 ってことで11月もよろしくお願いします! 昨日から体調悪いのでポチ逃げ&コメ閉じしてます、すみません。 良い一日を❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

marcyさんへのコメント (0)

2016/11/02

marcy

marcy

@my2626 / 181cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて