WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

more1750175

モア153cm

通報理由を選択してください

モアのスカートを使ったコーディネート

ブルー×グレー×ブラックの#ユニクロコーデ ♪ * こんにちは(o^^o) 今#パーソナルスタイリスト になるべく、ファッションロジックを勉強中です☆ 昨日は、3回目の講座でした! ウォーキングの練習や懇親会もあって楽しかった〜☆ 受講生ともどんどん打ち解けてきて、みんなが着実に素敵になってきているので、変化を見るのもすごく楽しいです♡ * ファッションロジックは、オシャレの基本や公式を土居コウタロウ先生が理論にまとめられたものです。 ファッションは、感覚やセンスで語られがちですが、ロジックを理解して実践すれば、着実にオシャレになれます♡ 私自身、1年前、ファッションロジックのスタイリングを受けて、ファッションや外見、心までも大きく変わりました! * けれど、実践すると、色んな毒ヘビ(心の葛藤)が出てくることもあるんですね。。 私の場合、自信がなくなったり、劣等感にさいなまれたり。。 でも、理論の中で、ちゃんと具体的な解決方法があります。 心とファッションは繋がってることを、自ら人体実験しながら、改めて実感中です。 ホント面白いです☆

モアさんへのコメント (0)

2017/07/03

モア

モア

@more1750175 / 153cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて