WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

momomugi04021001

ももむう169cm

通報理由を選択してください

ももむうのその他を使ったコーディネート

おはようございます☺ 覗いて下さってありがとうございます😄🎵 いいね、save、フォロー等 とてもとても嬉しいです😆 浮かれポンチです♥ありがとうございます😄🎵 どうぞ、お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♥ 良く見たら、なんだかブスくれてるような顔になってしまってて、でもおもしろかったのでこのままアップしちゃいました。(笑) 安心してください。 履いてますよ。(笑)←古い。(笑) あら大変! 今日は上下繋がってなーい🎵 …と思いきや、ワンピにニット重ねてます😁(笑) こういう重ね方も大好きなんです。 あら!しかも髪を下ろしてる‼ すでに湿気で巻きが取れかけです。(笑) という訳で、今日のコーデですが、 🍒カーキのレースがかわいいキャミワンピ (自分丈にお直ししました😁) 🍒白いタンクトップ 🍒ベージュのニット で、ワントーンぽく😄 🍒小物は黒で締めてみました🎵 見えづらいのですが、 肩を少しずらして、チラ見せしてるので、 カーキ×白×黒コーデです♥ そして、ドゥーズィエム尽くしです♥(笑) そしてそして、 当たり前ですが、ショーパン履いてます(笑) どうでしょう、 ちょっとは大人ですか? このワンピもニットも、 後ろが長くなっててかわゆいんです😆 あ、パンプスもですね😆 なので、 小窓にニット無しバージョンと、 後ろバージョンもアップしました🎵

ももむうさんへのコメント (0)

2016/06/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて